安定感抜群
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by まめ空さん(女性)
タリン クチコミ:7件
タリンクシリヤラインはターミナルDから出航します。大きいスーツケースを転がしながらだと少し街中から離れているのでタクシーなどを利用したほうがいいと思います。時間より早くに出航したこともあると聞き早めに行ったのですが、すでにたくさんの人があふれていました。チケットは2階で買いゲートは3階です。エスカレーターもエレベーターもあるので大きな荷物も困りません。ゲート前にはショップもありますが、お客さんたちは船の中の良い場所(好きな場所)をとるためか並ぶこともなく前へ前へ詰めていきます。乗船するまで長い道のりと知っていたので試しに数えたら400歩以上ありました。船の中もエレベーターがありましたが、そのままの階のカフェに座りました。お買い得品があるスーパーやコスメのお店がありここが船の中だと忘れてしまいそうになります。各階に飲食スペースがあり若い子たちは廊下に座り込んだリして過ごしていました。きれいで大きな船でしたが、観光客の他にフィンランドから買い出しに来ている人も多いと聞いたので気軽にくつろいでいる雰囲気もありました。生演奏などもありあっという間の2時間でした。トイレは早めに済ませるか下船が始まってからがすいている という情報は役に立ちました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する