1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. ロッテ免税店 (明洞本店)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテ免税店 (明洞本店) 施設情報・クチコミに戻る

化粧品売り場は混んでいます

  • 2.0
  • 旅行時期:2016/04(約8年前)
カサブランカさん

by カサブランカさん(女性)

ソウル クチコミ:13件

明洞のロッテデパートに隣接しているので、便利な場所にありますが、コスメフロアは、ほぼ中国人で埋め尽くされています。
コスメフロア以外は、それほど混雑していません。
6月30日まで、セゾンカード・UCカードキャンペーンで、優待クーポンとカードの提示で、もれなく1万Wプレゼントをしているので、行ってきました。
お目当ての化粧品があったのですが、同じ商品の5個パックとか、BBクリームも同色3個パックとかで、単品販売はありません。
某コスメブランドの店員に、1個での販売はないか尋ねると、「ここは免税店だから1個は売らない」と言われました。
それに、あまりの人で商品を手に取るのも一苦労。
1万WプレゼントをGETして、15$の商品を買って、帰りました。
ロッテ免税店のネットショップは、1個から購入可能で、割引やポイントが色々使えるので、とてもお得です。
結局、欲しい物は、ロッテ免税店のネットショップアプリで購入し、帰りの金浦空港で受け取りました。店舗よりかなりお得に購入できました。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
1.5
サービス:
1.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2016/05/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP