低コストな移動方法
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by marucomarucoさん(非公開)
アディスアベバ クチコミ:20件
アディスアベバ市内をくまなく走っているハイエースタイプのミニバスタクシーです。
現地の人にとっては「タクシー」というとこちらを意味するみたいでした。
青と白のツートンカラーが目印。車掌さんみたいな人がいて、行き先を叫んでいますが、はっきりいって観光客には全然わからないので、近くにいる英語のわかる現地の人に聞いて利用するのいいと思います。
3人掛けの席に5人くらい座ってさらにまだ乗ってきたり、生きている鶏を持ったおばちゃんが乗ってきたりと臨場感たっぷり。
そういう雰囲気を楽しめる人にはおすすめです。価格も数ブルからと安いです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する