JAL専用ではないので仕方ありませんが。。。
- 2.0
- 旅行時期:2016/05(約9年前)
-
by kazedesuさん(男性)
上海 クチコミ:57件
JALのサービスは会社が倒産した時と比較すると、雲泥の差で良くなっています。虹橋線でいくとこのラウンジがネックです。専用ラウンジではないので、差別化が難しいと思いますが、JALのサービスの一部としては好ましくありません。このラウンジはいつも人であふれ、席を一人で2つも3つも独占している人がいたりゆっくりできる場所ではありません。虹橋から羽田へ行く際に利用しますが快適ではありません。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 3.0
- 虹橋空港自体が便利な空港です
- サービス:
- 2.5
- 上海では普通です
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- いつも人混みが多いラウンジ
- 施設の充実度:
- 2.0
- ネットはつながりずらいです
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- たいしものは期待できません
クチコミ投稿日:2016/05/15
いいね!:0票