市外バスターミナルから直行できます。
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by おみゆかさん(女性)
済州島 チェジュ クチコミ:7件
済州と言えばイニスフリー、やっぱり行ってみたかったんです。
大陸の人も多かったですが、韓国本土からの人も多かった印象。ちょっとオシャレな観光スポットなのかな。デート?っていう感じのカップルもけっこう来てました。
建物の隣には緑のきれいなお茶畑が広がります。
話題性はありますが、展示物は茶器やカップなどが少し。
博物館というにはちょっと期待外れだったかな・・・。
敷地内にイニスフリーもあります。チェジュONLYのアイテムもありました。
好きな方にはいいかも。
博物館内とイニスフリー内にカフェスペースあり。
博物館内でロールケーキとかソフトクリームが食べられます。
市外バスターミナルから空港を通り、路線バスで行けますよ。40分くらいかな。
けっこう新しい路線のようです。
近くに何か大きな施設(テーマパーク?)ができるようで、大がかりな工事中の所を通りました。
いろいろ新しい施設ができるのは楽しくていいのかもしれませんが、できれば豊かできれいな自然の環境をそのままにしておいて欲しいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する