1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. リューデスハイム
  7. リューデスハイム グルメ
  8. ブリューワーズ リューデスハイマー シュロス (レストラン)
  9. クチコミ詳細
リューデスハイム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブリューワーズ リューデスハイマー シュロス (レストラン) 施設情報・クチコミに戻る

ピアノの生演奏に惹かれて…

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/05(約4年前)
ponchanさん

by ponchanさん(女性)

リューデスハイム クチコミ:1件

ライン川クルーズ前にゴンドラに乗り、つぐみ横丁を散策というお決まりのコースを楽しんでいた時、ピアノの音色に惹かれこのレストランにたどり着きました。
まだお昼前だったのですが、中庭の雰囲気と、民族衣装を着たスタッフの対応の良さでここでランチすることに決めました。
ドイツ語のメニューの下に英語で説明がありましたが、ワインはどれがいいのかわからなかったので、スタッフのお薦めのハウスワインをオーダーしましたが、セミドライでとっても飲みやすく、美味しかった‼
ホワイトアスパラが旬でしたので、それももちろんオーダーし、少し贅沢にステーキも注文しました。
味も盛り付けも文句なし、素敵な音楽を楽しみながら素晴らしいランチタイムを過ごすことができました。
単品の値段は覚えてないのですが、白ワイン4杯、アスパラガスのクリームスープ、ステーキ、ホワイトアスパラのサラダで67ユーロほどでした。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2016/05/12

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP