サービス満点
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by トントカミンさん(女性)
アテネ クチコミ:8件
5/1 普通にオープンしていました。
店員さんは多少の日本語が話せるようで、客引きも激しかったです。
もともとガイドブックに「日本語メニューあり」と載っていたのでこちらを目指していきました。
料理のメニューには写真があり、その横に各国の言葉で表現がされております。
そのため、言語のメニューによって値段が違う、とかそういうことはありません。
お味は食べやすいものが多かったです。
タコ料理が食べたかったので満足です。
そして量が多い。
写真を撮ってくれる、というのでカメラを渡したら色々なアングルから笑いながら撮影してくれました。サービスは満点。
ただ、役割分担がはっきりしているため専任の人でないとオーダーができません。
しつこく客人に人に声をかけてオーダーの人を呼んでもらいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- シンタグマ広場から徒歩圏内
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 順当です
- サービス:
- 4.0
- 写真を撮ってくれたり声掛けをしてくれます
- 雰囲気:
- 3.5
- 陽気
- 料理・味:
- 3.0
- ギリシャ料理を楽しめます
クチコミ投稿日:2016/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する