1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 四川省
  6. 九寨溝
  7. 九寨溝 観光
  8. 九寨溝渓谷の景観と歴史地域
  9. クチコミ詳細
九寨溝×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
九寨溝渓谷の景観と歴史地域 施設情報・クチコミに戻る

豊水期の7月~10月が観光シーズンです、バスで上の長海へ、点在するスポットをバスと徒歩で観光する。

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/04(約8年前)
中国の風景さん

by 中国の風景さん(男性)

九寨溝 クチコミ:17件

昨日は黄龍は雪、九寨溝は雨だった、今日は九寨溝は最高の快晴で気温は20度を超えるそうです。また昨日の雨は渇水期の九寨溝に少なからず水量に影響を与えてくれると思われます。九寨溝は大変広く、高低差1000mあるのでバスにて観光します。一般車は入れませんのでツアーは専用車をチャーターしてポイントを効率良く廻りますので余分な徒歩を必要としません。昨日の黄龍と大きな違いです。九寨溝は太陽の光が無いとエメラルドグリーンを見る事が出来ません。今日の快晴は昨日の雪を充分に取り返せたと思います、沢山の写真を撮って来ました。九寨溝1992年世界自然遺産に登録されました。九寨溝の名はこの峡谷に九つのチベット族の村があった事から来ています。現在は観光地化の為3つのチベット族の村しか残っていないそうです。また出て行った人々は観光事業に携わっているそうですし、中国の政府の少数民族保護政策で漢族の中国人より良い生活をしていると言われています。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1日
アクセス:
5.0
九寨溝風景区を専用バスで観光。
コストパフォーマンス:
4.0
老人割引があります。
景観:
5.0
渇水期だが快晴で綺麗なブルーが見えました。

クチコミ投稿日:2016/04/29

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP