マーライオンを見にいくならここ。
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by コイです。さん(非公開)
シンガポール クチコミ:63件
駅を降りて観光客っぽい人についていったら自動的にマーライオン公園へ着くくらいには利用者の多い駅です。駅からマーライオンまでの道のりもじょじょにマリーナ湾越しにマリーナベイサンズのシルエットが大きく見えてきたりと、退屈しない景色が続きます。乗換駅でもあるので、ラッシュ時には混雑します。駅の改札内に売店あり。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/04/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する