おいしい北京ダックを食べたいならお奨めです。(現地駐在者も)
- 4.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by kikoさん(女性)
シンガポール クチコミ:122件
現地在住の身内の案内で行きました。
一番のお奨めは北京ダックだそうです。
いつもここは混んでいるので予約は必須とのこと。
丸々一羽で注文するようで、2人連れでも大勢でも一羽が運ばれていました。
見ていると、ほとんどのテーブルがこれでした。
鶏は運ばれて目の前でスライスをしてくれ、そのあとは調理場に運ばれ、最後はチャーハンにしてくれました。それがセットのメニューのようになっていました。
東京で食べる北京ダックはたいてい皮をまくだけで身はどこに?と言う風ですがここは身もたっぷり食べられ、それができたてでジューシーで本当においしかったです。
私たちはシニア夫婦と息子なので他にスープを取りましたがこれで十分満足でした。
この北京ダックの値段は確か78ドルか88ドルだったと思います。
この国では飲み物代金は結構高いようで、そのため支払いが多くなりましたが、この北京ダックコースだけなら、高級食材としてはコスパもよろしいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/04/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する