1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. フレンドショップ
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フレンドショップ 施設情報・クチコミに戻る

オリジナルの刺繍タグが作れるお店

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
maimeloさん

by maimeloさん(女性)

ソウル クチコミ:107件

梨泰院にあるオリジナル刺繍のタグを作ってくれるお店です。
INTER NATIONL ARCADEの階段を下りて地下の入口を入るとすぐ左手にある小さなお店。
すっかり人気店になってしまいましたが、おじさんが一人で切り盛りしてるので最近は大体注文してから「1日後に取りに来て~」と言われてしまいます。
作るつもりの方はぜひ旅行初日や時間に余裕を持って行ってください。
注文をするには、まずベース(キーホルダーやベルトタグ、ハンドルカバーなど)を選び、そこから刺繍の色、大きさ、フォント、好きなマーク(ハートやスマイル、飛行機など選びきれないほどあります!)を選んでおじさんに注文をするとそれに合わせて目の前の使い古されたミシンでダダダッと仕上げてくれます。
下書きもせずにミシンをかけるおじさんの職人技も見ものです。
韓国語がしゃべれなくてもオーダー用紙があるので大丈夫です。お金は注文時に前金制で現金払いです。
旅の思い出にもお土産にもおすすめなオリジナルタグ、作ってみるとテンションあがりますよ!

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2016/04/21

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP