ブダペストといえば!
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by bambiさん(女性)
ブダペスト クチコミ:10件
平日の朝7時過ぎに行きました。観光客というより年配の常連の方がほとんどでした。チェスをやる人もおらず…。9月で本来もっと暖かいはずなのにちょっと肌寒い天候で屋外は寒かったけれどプールで泳いでいる人もちらほら。日本人とは筋肉量が違いますからね。外は中央にプールがあり、両脇に有名な温泉があります。温度が少し違います。外が有名ですが屋内にもさまざまな温泉やサウナがあるのですが、案内板もないのでその場に行かないとわかりませんし、英語表記がないので温度くらいしかわかりませんでした。タオルなどはレンタルもあります。お値段は決して安くはないですが、のんびり長時間いろいろ試すなら良いです。短時間なら勿体無いです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- 泉質:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/04/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する