オルガンとソプラノでアヴェマリアの夕べ
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by bambiさん(女性)
プラハ クチコミ:15件
プラハは毎晩あちらこちらでコンサートやらなにやらやっていた印象です。こちらの教会はカレル橋の辺にあるので、何度も前を通りつつもガイドブックには特に記載がなく(地図に名前は載ってましたが詳細はなかった)、他に見たいものがたくさんあったのでスルーしてました。最後の夜に、ライトアップされたカレル橋を見に行った際に、ちょうどオルガンコンサートが始まる時間で呼び込みをしていて、お値段も安かったので入ったところ、「何で見逃していたんだろう」というくらい素敵な教会でした。おそらく全体的にどこの教会も素敵で平均値が高いのでしょう。そんな場所が多すぎていちいち全部ガイドブックに載せられないのかと。勿体無い。コンサートはこの時のテーマが「アヴェマリア」で基本的にオルガンのみで数曲演奏があったのですが、「アヴェマリア」はソプラノありヴァージョンもやってくれて、どちらも素敵でした。思わぬご褒美をもらったようなうれしい気分で宿に戻りました。はやり教会のオルガンは格別です。本当に素敵だった。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/04/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する