武漢観光のハイライト
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by salaさん(女性)
武漢 クチコミ:11件
本当ならじっくり時間をかけてみたいところですが、たった一日で武漢の見どころをまわったので、黄鶴楼に着いた時にはもうすでに歩き疲れていました。時間のある方はぜひじっくり見て廻ることをお勧めします。
我々は戸部巷で武漢名物の熱干麺を食べた後2時頃到着したので、陽気は暖かくてよかったのですが、5階建てを上るのが大変でした。エレベーターは70歳以上の方用のようです。
80元と言う金額は他の見るところに比べ高いのですが、広い公園を全てまわればそれくらいは仕方ないかもしれません。
中に入ると「白雲黄鶴」と言う名の陶磁器壁画を皆が撮影していて、我々も仲間入り。でも2階の方がきれいに撮れます。階段は上りと下りにわかれているのですが、ルールを無視している方も結構いました。
上まで頑張って上ると武漢市内を一望できて達成感ありです。歴代の黄鶴楼の模型も楽しかったし武漢に来たらここに来なくては・・・と言う所です。
ここに来るのは地下鉄駅は遠いのでフェリーで中華路埠頭から歩くのがいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する