1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニューカレドニア
  5. ヌメア
  6. ヌメア グルメ
  7. ル ルーフ
  8. クチコミ詳細
ヌメア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ル ルーフ 施設情報・クチコミに戻る

全くオススメできない

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/03(約8年前)
書き込みさん

by 書き込みさん(女性)

ヌメア クチコミ:1件

水上レストランで外に面しているので仕方がないかもしれませんが、蛾、トカゲなどが沢山います。私のテーブルに死んだ蛾が落ちてきました。
サービスは最悪です。料理の出し方はとにかく雑です。日本のレストランではありえないほどの雑さです。お皿はガシャンと音を立てて出されます。
ここまではまだ目をつむることが百歩譲ってできたのですが、店員の態度が一番許せません。お酒を頼むようにしつこく言ってきます。私たちはコースで予約していて、そのコースにシャンパンがついてきたのでそれ以上に注文する予定はなかったので、お水だけ下さいと頼んだら、「just water??」とあきれた顔をして言ってきました。それ以降、その店員は不機嫌そうに私たちに接客しました。16000円のコースを既に頼んであるのに、その接客をされると気分は最悪で、料理もまずく感じてしまいました。
料理自体はまずくなく、立地もいいので、
蛾、トカゲ、雑な料理の出し方に耐えることができ、ボトル一本2万近くするワインを注文することができる方なら良いのかもしれません。料理も高いです。
これはディナーの話なので、ランチについてはわかりません。もしかしたらそのお酒をしつこくすすめてきた店員だけ最悪だったのかもしれません。
ディナーについては金返せー!!!!と思うほど嫌なおもいをしたので今後行くことを検討している方の参考にと思って書き込みしました。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.0
雰囲気:
1.5
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2016/03/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP