アエロフロートのカウンタースタッフより親切
- 3.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by ラウンジマニアさん(男性)
モスクワ クチコミ:3件
アエロフロートのカウンターのスタッフは自分の業務だけしか精通していないせいか、ちょっと質問してもきちんとした答えが戻ってこないのです。ですが、こちらのラウンジのスタッフ嬢は応対もロシアにしてはきちんとしていました。食事はあまり高級感はなく、最初から期待していませんでしたが、生ビール、アルコール度ゼロの缶ビール、ワイン(最初は有料かと思いましたが、英語の通じるスタッフに尋ねたら無料でした)、ジュースなど最低限のものはそろっていました。ちなみに有料でキャビアらしきものが売っていました。Dターミナルにありますが、できたらCターミナル(日本発着)にもプライオリティパスで利用できるラウンジがほしいところです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する