1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンペドロ
  7. サンペドロ 交通
  8. ワールドクルーズセンター
  9. クチコミ詳細
サンペドロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
ワールドクルーズセンター 施設情報・クチコミに戻る

ロサンゼルスのロングビーチ近くにあるサンペドロ湾に面している港です。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

サンペドロ クチコミ:1件

ロサンゼルスの中心部から約30kmのロングビーチ近くにあるサンペドロ湾に面している南カリフォルニアの旅客・流通基地であるロサンゼルス港の中にワールドクルーズセンターがあります。

ワールドクルーズセンターは、旅客数3000人以上の大型クルーズ船にも対応している施設で、プリンセス・クルーズラインやディズニー・クルーズラインなどのクルーズ会社が利用しているそうです。

今回はパナマ運河を通航後、北太平洋をクルーズしてからロサンゼルスのワールドクルーズセンターに寄航しました。
港にはいると大きな橋が架かっており、その近くにワールドクルーズセンターがあり、すでに大型クルーズ船のクラウンプリンセス号が停泊していました。
そのために、手前のバース92というところに停泊し、米国への入国審査はアナログでの審査となり、緑色の入出国カードを提出するようになりました。

施設の満足度

4.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2016/02/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP