1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. トリュッフフォリー
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トリュッフフォリー 施設情報・クチコミに戻る

トリュッフが食べたければ、ここ! トリュッフ系材料も豊富なショップでお買い物も楽しめる☆

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
panthere ☆ ノートル パリさん

by panthere ☆ ノートル パリさん(女性)

パリ クチコミ:28件

昔は豚が探してきたという黒いダイアモンドことトリュッフ。
最近では、トリュッフ犬が活躍。なんせ、豚だと、トリュッフが大好きで食べてしまうから!爆
トリュッフは、高いが、小さな物ならば、シーズンになるとフランスの地方に市場にもおめみえする。
そういう地元の人達は、トリュッフオムレツとかを普通の日常で食べているという、なんとも羨ましいお話。

パリでは、トリュッフ専門店が、数件ある。その中でもここは、ショップの横にテーブルを並べているので、カジュアルで、しかも安い!
ショップでは、トリュッフのはちみつ、トリュッフの食前酒、トリュフのリゾット、トリュッフのオリーブオイル、トリュッフ入り塩、トリュッフ自体、、、、ETCと、かなりトリュッフ商品種類が多い☆

トリュッフを味わいたい方に、お勧め☆ 但し、席数が少ないので、すぐに満員になる。予約をお勧め。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
7区住宅街。繁華街でない。メトロから歩10−15分位。
コストパフォーマンス:
4.5
他のシックなトリュッフ屋さんより安い。
サービス:
4.0
小さな店なので満席だと、サービスは遅め。
雰囲気:
4.0
ショップの横にテーブルを並べているので、シックではなく、カジュアル。
料理・味:
4.5
全部、トリュッフ味!

クチコミ投稿日:2016/01/05

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP