1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ファンタズミック!
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ファンタズミック! 施設情報・クチコミに戻る

ショーに興味のない私が見てしまうほどの感動

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
ちゃーちゃんさん

by ちゃーちゃんさん(女性)

ディズニーランド周辺 クチコミ:4件

昼前からの入園だったため、ファストパスは取れず。というか、最初からショーは観ないだろうと思っていた。(乗り物メイン)1回目のショーを歩きながら見て、なんだか心がザワザワしたので思い切って観ることに。
とはいえ、ファストパスはなし。一般鑑賞席で観るため、列に並ぶことに。キャストに聞いたところ当日席のための列は、ホーンデッドマンション前(ハーバーギャレイ)からスタンバイ。ハングリーベアレストランまで運河沿いに列ができていました。そこに並び45分前ごろに入場。ステージ向かって左側の一番前のエリアでした。みなさん慌てることもなくゆっくり場所を確保していました。私たちはトムソーヤ島に行くいかだ乗り場に場所を確保。立ち見です。ちょうど植木の柵があったのでそれに寄り添ってました。目の前はすぐ運河。ファストパスも持っていないのにこんないい席で見てもいいの?と思うくらい。ステージ正面ではありませんが十分です。始まる頃になると後ろまで人でいっぱいに埋まっていました。ショーが始まると、アメリカらしい歓声。指笛がピーピーと飛び交います。パレードやショーはあまり興味がなく見ないタイプなのですが、実際見てみると感動ですね。帆船や船が近くを通り、迫力満点。英語のため全てを理解することはできませんでしたが、ウォルトの精神、キャラクターの魅力を改めて知ることができました。途中、魔女が登場しますが、近くにいた女の子は怖がっていました。私が聞いても恐ろしくなるくらいの声です。最後の船でのキャラクター登場は一番の思い出です。動画に残してあるのを何回も見ています。ミッキーもミニーもプルートも、シンデレラもベルも、ウッディもバズも・・・。みんな同じディズニーの仲間なんだと思うと涙がでてきました。
終わった時の大きな歓声。本場で見れてよかった。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
4.5

クチコミ投稿日:2015/11/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP