1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ファンタズミック!
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ファンタズミック! 施設情報・クチコミに戻る

大人気です。

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/09(約9年前)
レッドウイングさん

by レッドウイングさん(非公開)

ディズニーランド周辺 クチコミ:72件

ディズニーランドの人気のショーといえばやっぱりファンタズミックで来たら見ないと損です。
今は鑑賞するのにファストパスが必要で券に記載されているエリアで見る位置が変わります。
あとはレストランでの食事をした際にいただける鑑賞券付プランがあり、現在3つのレストランで鑑賞券が貰えます。
一番安いものはランチボックスで鑑賞エリアはいい位置ではないようです。
お勧めははミッキーネットさんでも言ってましたがブルーバイユでカリブの海賊横のレストランで一人$62のダイニングプランをいただくと真ん中の最前列で見れます。
ただし、集合時間前に待てばいい位置で見れますが、待っている間は他のプランの方がおり、後ろから押されてしまい危なかったです。
時間になると開きブルーバイユエリア前でレストランでいただいた券を渡し入れます。
かなり位置でした。
入る際に皆さんは走らず、歩いており日本違いマナーがよかったです。
自分たちは最前列で左右とも日本人でした。
後ろにも!?
肝心のショーは東京やディズニーワールドとは違い、ヴィランズが出たりして最後は蒸気船でキャラが乗ってきて来ます。
違っており、楽しめたし、高いお金を出していい位置で見れたので大満足です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2015/09/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP