1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. レッド ハウス シーフード 小紅楼 (ロバートソンキー店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レッド ハウス シーフード 小紅楼 (ロバートソンキー店) 施設情報・クチコミに戻る

絶品チリクラブ

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
miyuranさん

by miyuranさん(女性)

シンガポール クチコミ:9件

金曜の夜、19:30に入店。
事前にネット予約していたものの、店側が控えていた氏名や人数に誤りがあり、「本当に予約されましたか?」といった雰囲気になったので、
念のため日本で印刷してきた予約完了メールを見せると、すぐに案内してもらえた。
(と言っても、予約完了メールには日時や人数の記載がないので、そこは手書きで控えておいた。)

店内はかなり賑わっていて、日本人客も多い。
店員も皆日本人に慣れている様子で、カタコトの日本語を話してくれる。
どなたも親切で、笑顔が素敵。
メニューには写真も多く、英語が苦手な人も比較的気軽に入れそうな印象だった。
卓上にはあらかじめウェットティッシュとお茶がセットされていて、こちらは有料。
(使わなければ請求されないのだろうか…そのあたりは不明。)

注文したのはブラックペッパー・シュリンプと、チリクラブ(1.2kg)、揚げパン10個ほど。
これらを女性3人でシェアした。
先に出てきたブラックペッパー・シュリンプの時点でかなり美味しかったが、チリクラブのあまりの美味しさには驚愕した。
本当に美味しい。
カニも、トマトの入ったソースも好きじゃない私でも、これは相当美味しいと感じたし、
カニが大好物の友人も「美味しすぎる」と連呼していたので、たいていのかたにはハマると思う。
チリソースは甘味も絡みもちょうど良く、それを揚げパンに絡めて食べるのがまたかなり美味しい。
またシンガポールに行くことがあれば必ず再訪したい。
かなりオススメ。
ドリンクも頼んで一人60S$くらいだったが、チリクラブは時価なので、注文前に確認を。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
2.5
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2015/10/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP