1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ 観光
  7. 城邑民俗マウル
  8. クチコミ詳細
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
城邑民俗マウル 施設情報・クチコミに戻る

消費期限に注意‼?

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
チェリーさん

by チェリーさん(女性)

済州島 チェジュ クチコミ:1件

2015年3月に叔母・母・私とで済州島に訪れた時の事です。
母は以前弟が買って来た馬の骨が気に入り、リピートする予定でわざわざタクシーを1日チャーターしてこちらの城邑 民俗村にいきました。
お決まりの日本語が達者なガイドさんによる説明が終わり小さな小屋に連れて行かれ五味茶の試飲があり、母は馬の骨、叔母は冬虫夏草を買いましたらおまけに五味茶を3本つけてくれました。
重いのでEMSで日本に送ってくれるというので、親切だし満足して帰国しました。
ところが、帰って2本目までは気がつかなかったのですが、3本目の五味茶を開けようとしたら流通期間が2010年10月02日と書いてあり、ビックリ‼? なんと4年半も前の期限のものが送られて来ていました。
韓国観光公社観光苦情センターに苦情申し立てをしたところ、クレジットカードの請求書コピーを添付しましたが、店が特定できない、との理由で城邑 民俗村からの謝罪もなく、うやむやにされてしまいました。
体内に入れるものなので、馬の骨・冬虫夏草の消費期限も怪しいものだと感じました。
品質はよいものかもしれませんが、大変不快な思いをしました。
みなさんももしこちらでサプリメントを買われるなら五味茶も含め、再度消費期限を確認してからお金を払ってください。

因みに、余談ですが私たちが宿泊したオーシャンスイーツ済州ホテルの売店にも馬の骨が1/2の値段で売っていましたよ。店員さんに聞くと、冬虫夏草は城邑 民俗村しか買えないが、馬の骨はどこでも買える、との事でした。
城邑 民俗村で倍の値段で買った。と言ったらそんなのどこでもやってる事、と平然と笑ってました。
どちらもひどい話です。
城邑 民俗村には2度と行きません。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2015/10/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP