1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. モニュメントバレー周辺
  6. モニュメントバレー周辺 観光
  7. グールディングス トレーディング ポスト ミュージアム
  8. クチコミ詳細
モニュメントバレー周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グールディングス トレーディング ポスト ミュージアム 施設情報・クチコミに戻る

ナバホ族と西部劇映画の軌跡がここに!

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/09(約10年前)
After9さん

by After9さん(男性)

モニュメントバレー周辺 クチコミ:5件

Goulding's Lodge(グルーディングロッジ)の敷地内にあるGoulding’s Trading Post Museum(グールディングトレーディングポスト博物館)は1989年にオープンした博物館!
このモニュメントバーレーにおけるアメリカンインディアンの生活を伺える博物館で、グルーディングロッジの宿泊者以外でもにも開放され、誰でも訪問出来る!
入場料の料金は設定されておらず、寄付の形式なので入り口付近の大きな箱に任意のお金を入れてから見学できる!
その寄付金は、地元の高校を卒業生した大学の奨学金の補助金として毎年春に納められているということ!
さて、グールディングのトレーディングポスト博物館はその名の通り交易所の博物館!
かつては、キッチン用品、缶詰、食材など材料、また銃などの商品を取引販売していた場所で、当時そのままのものが多く展示されている!
また、博物館の次のセクションでは、交易時代の原毛のバッグ、コーヒーの木箱、馬のサドルなどが展示されている!

そして、20世紀からグールディングので初期の頃の写真や地元のナバホ族の写真が展示され、ディスプレイケースはネイティブアメリカンの部族の陶器や工芸品を見ることができます!

「Josef Muench Room(ヨーゼフミュンヒルーム)」は有名な写真家ヨーゼフ・ミュンヒの写真が展示されかつての映画監督ジョンフォードも目を引いた写真!

「Movie Room(ムービールーム)」ではここモニュメントバレーを舞台とした西部劇のジョン・ウェイン映画を中心に、 映画のスチール写真やポスターなど・・・映画のアイテムが展示されている!

二階は1940年代と初期の50年代後半に近い「居住」を復元していて、半世紀以上前の生活が想像できる!

博物館の裏には「ジョン・ウェインの小屋」があり、1949年にのジョン・ウェイン主演の映画「黄色いリボン」の撮影で使われた!

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2015/10/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP