とっても簡単なトレイル
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by 森の番人さん(非公開)
ザイオン国立公園周辺 クチコミ:9件
ここは、ビジターセンターで、色々な植物観賞を説明付きで楽しめる簡単なトレイルだということで、1日の終わりにロッジに戻る前に、ちょっとだけ寄り道気分で行ってきました。
Weepingには、すすり泣くとか、滴り落ちるという意味がありますが、絶えず、岩肌から僅かな湧き水が滴り落ちていて、湧き水が長年に渡って岩を浸食し続けて、岩がドームの様に変形してます。
そのドーム状の岩の下に入ると、雨宿りでもしているような気分でした。
ウィーピングロックから見る渓谷の景色も雄大でしたが、ザイオンの他の景色をたっぷりと見てきた後でもあったので、すごく感動するという程でもなかったです。
ただ、舗装されていて、30分くらいで行ける、とっても簡単なトレイルなので、1日歩いて疲れた状態でも、全く苦になりませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/09/27
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する