1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. ボホール島
  6. ボホール島 観光
  7. ロボック エコツーリズムアドベンチャーパーク
  8. クチコミ詳細
ボホール島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ロボック エコツーリズムアドベンチャーパーク 施設情報・クチコミに戻る

ジップラインを楽しめます。(ジップラインしかありませんが、お勧めです)

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
archさん

by archさん(男性)

ボホール島 クチコミ:9件

ジップラインを楽しめる施設です。というかそれしかありません。渓谷の上を距離420m・高さ100m、スーパーマンが飛ぶように宙づりになって進みます。スピードはそこそこで、景色を楽しむ余裕があります。タイミングが合えば、下にロボック・リバークルーズの船が来ています。手を振ったら振り返してくれました。往復楽しめますが、往路ジップライン、復路箱のようなケーブルカー(自動か手動か不明)でもOKです。料金は前者が350ペソ、後者が250ペソでした。子どもも親と一緒にタンデム滑走できます。しかも驚いたことにカメラを持って滑走できます。往路で写真撮影、復路で動画撮影すればその様子が克明に記録されて思い出になります。また、アトラクションにつきものの写真販売もあるのですが、2L版+CD-Rで格安の250ペソでした。CD-Rには滑空中の写真すべてを書き込んでくれます(2組で60コマ以上ありました)。是非購入しましょう。ちなみに写真撮影は機械ではなく、人力でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2015/09/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP