フィリピンの人たちの優しさに心打たれました
- 3.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by suzuqさん(男性)
マニラ クチコミ:2件
東南アジアの国際空港としては、まぁこんなもんかという感じ。
特別快適なわけでもなく、特別汚くもないです。
といっても、空港までホテルの送迎を頼んでいて、空港の施設はほとんど利用していないので、マイナスポイントを見なくて済んだだけかもしれません。
それよりも、空港スタッフたちが優しくてとても感動しました。
飛行機酔いでぐったりしてしまった長男君と荷物を抱えて歩いているのを見たスタッフが、運んでいた車椅子に長男君を乗せてくれたのです。
そしてホテルの送迎スタッフと合流するまでずっとついてきてくれて、本当に助かりました。
検疫所では、機内で検疫カードを記入できなかったために家族4人分記入しなければならなかったのですが、ここでもスタッフみんなでパスポートを見ながら4人分を記入してくれたんです。
(そんな適当でいいのか?って気もしますが、宿泊先がアマンプロってのが大きかったかもしれません。)
長男君を抱えたままでは記入もままならない状態だったので、ありがたかったです。
私の中では、これまでで一番思い出に残る空港です。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/09/22
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する