事前予約もあまり意味がない。。。
- 2.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by ひゃくたろさん(女性)
オアフ島 クチコミ:1件
日本からミニバンをフルパッケージプラン(日本語ナビ付)で予約しました。
最初ネットで申し込んだより、後からいろいろな割引が付き、
しかも最終的には日本のゴールドプラスリワーズのデスクに電話すると
もっと割り引かれました。
知らないと損をする仕組みです。
空港から出てターミナルの一番はじまで歩いて、
道路を1本横断すると営業所があります。
予約サイトで、何人乗るか、車種はなど、全て入力しますが、
またデスクでいちいち聞かれます。
しかも、ナビつきのミニバンは今営業所にない。とのこと。
何のための予約だ・・・
他の運転者の登録をしてほしいと言ったところ、
「あなたのご主人なら、含まれているから問題ない」と言われるし。
他の便で到着する同行者も後で、
追加で運転手登録しようと思っていましたが、
英語で伝えられる自信が無くて断念しました(汗
ナビ付の同額のシボレーを借りられましたが、
日本のデスクで計算したよりもさらに安くなっていました。
高くなったわけではないのですが、何がなんだかわかりません・・・
ちなみにナビは日本語が話せるナビであって、
日本製のナビではないので、使い勝手が悪く、
iphoneで十分です。
日本語のメニュー表のようなものがありますが、
英語が全く分からない人にはかなり難易度が高いと思われます。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 安くはないです。
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する