乾季のウユニ
- 5.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by hanikoroさん(女性)
ウユニ クチコミ:1件
7月にウユニ塩湖へ行ってきました。人気の雨季のウユニとは違い、乾季のウユニを存分に楽しみ見ました。この時期に行って正解だったのは、オフシーズンだったため、観光客が少なくゆっくり自由に観光できたことです。日本人に一人も会いませんでした。
一面塩の湖は絶景!想像以上に素晴らしい景色でした。ガイドさんとドライバーさんが、夕日が沈み、星が出る頃に合わせて水たまりを探してくれて、乾季でしたが鏡のウユニも体験することができました。他に観光客はいなくて私達だけのウユニ。まるで星空すべてを独り占めしたような体験は、ここに来ないとわからないでしょう…。
人気の雨季のシーズンはいろんなところに車が止まっているらしく、本当に乾季に行って正解と思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する