空港送迎は手配必要!
- 1.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by kouhyiuiさん(男性)
パラオ クチコミ:3件
初めてのパラオ、飛行機はユナイテッドエアラインのホームページから手配(旅行会社で手配するよりお得です) でホテルは 「パラオダイバーズネット」というホテル予約サイトから手配しました。空港送迎も手配したほうがいいですよとは勧められてましたが、いつも着いてから適当に探すのでそのつもりでいたら、なんと公共のバスや電車がないじゃないですか!焦りましたねータクシーもいないしかといって道の全くわからないとこでレンタカーも無理。
結局しばらく途方にくれてると、なにやら現地の人が友達を迎えに来てる様子。コロールまで乗っけてってくれないか聞こうとしましたが、英語ができない。日本が通じない当然か。結局しばらくして空港は閉まり、人も居なくなり朝まで外のベンチで過ごしました。朝になってまた現地の人に話しかけること3人目。なんかタクシー呼んでくれたみたいで、待つこと30分でやってきましたタクシー。でホテルまで無事到着、がタクシー代金が$40!! パラオダイバーズネットさんでは往復$30だったのに後悔しました。皆さんも送迎は必ず手配しておいたほうがいいですよ。
- 施設の満足度
-
1.5
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する