1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ラオス
  5. バンビエン
  6. バンビエン 交通
  7. バンビエン バスターミナル
  8. クチコミ詳細
バンビエン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
バンビエン バスターミナル 施設情報・クチコミに戻る

こいつの店でだけはバスチケットを買ってはいけない!

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
Li☆Li@旅するOLさん

by Li☆Li@旅するOLさん(女性)

バンビエン クチコミ:1件

バスターミナルの情報ではないのですがご容赦ください。
桜バーの近くにあるオフィスの日本語を話すおっさんからは決してチケットを買わないでください!
まず、ピックアップの時間に迎えに来ません!30分は遅れてきます。しかもピックアップバスが来るのではなく、このおっさんがバイクで来ます!
このおっさん、相当適当な奴らしく、ピックアップをすっぽかすことも多々あるそうで、バスに乗れない人続出だそうです。そして返金すらしないのだとか。私はバスに乗れただけマシな方らしいです
そしてスーパーVIPバスといわれたバスはオンボロでした。しかもビエンチャン出発のバスに途中乗車するかたちなので、空いている席がそもそも少ないです。
そして執拗に「飲みに行こう」と言ってきます。

ラオスで出会った人の中で唯一嫌な思いをさせられたこのおっさん。(特徴としてはちょっとネズミ顔でピアスしています)
ここまで書くこともはばかられるのですが、、、みなさんに楽しいラオス旅行をしていただくためにも、この人からはチケットを買うことは絶対おすすめしません!

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2015/09/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP