1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. デルモニコ キッチン&バー
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デルモニコ キッチン&バー 施設情報・クチコミに戻る

最悪

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
みかりんさん

by みかりんさん(女性)

グアム クチコミ:4件

向こうで美味しいステーキが食べたいと雑貨屋さんの店員にきいたら、デルモニコがいいって聞いたので速攻で行きました。店員は無愛想。肉の種類を聞いたら、本日のオススメはと流暢な日本語。その他わかりにくい事は英語で言い出した。肉の柔らかいセットは飲み物がつくと。飲み物は先に頼んでるので、もったいないなと思いながらオススメだからとお願いした。これだけなら2人分とか嫌みを言われたのでピザも2枚追加。サラダやデザートも聞かれたけどまたあとでと言いました。
すっごく待ちました。1回目の飲み物もソフトドリンクとグラスワインは空になり30分してロブスターやらピザ、ステーキが出て来て、あれ?セットってまさかロブスター?書いてないし、ロブスターの、ろの字も口に出してない!会計、出ました、170ドルありえんし!
ロブスター1匹107ドル。にらんで帰って来ました。サービス料も払いたくないけど、含まれてるし!日本人で英語が苦手な方は行かないように。私の一生の不覚です。他の人の口コミを帰国してから見ました。行く前に調べておけばよかった。腹立って仕方ありません。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2015/08/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP