ホテルに隣接してたので、早朝と午後と行ってみたけど
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by 家族たび子さん(女性)
杭州 クチコミ:4件
早朝6時に、石仏を見に散歩しましたが、
もう人がパラパラいました。それに、変な音楽と中国語の放送が・・。
どうも、このお寺の切符売り場から流れてくる模様。
朝の清々しいはずの静寂を、見事にぶち破ってくれる騒音。
どういう神経かとがっくりきました。五時なら静かかも。
石仏は、まあよかったです。蚊がいるので、夏場は要注意。
お寺では、午後でしたが、ちょうど法要のようなものを
本堂でやつてました。立派な顔の坊さんもいれば、ダレた感じの坊さんもいました。
檀家さんでしょうか、おばあさんたちも色々。おもしろいので、写真を撮つたら
注意されました。大きな仏像は、キンキラキンです。
暑いし、中国人観光客は多いし、さっさと帰ってきました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- アマンファユンからすぐ
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 宿泊者は無料
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 中国人観光客がどつさり
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/08/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する