とにかく感動
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by mii_chaさん(女性)
グラナダ クチコミ:1件
教科書やガイドブックには定番の写真ばかり載っていますが実際に行くとこんなに敷地が大きかったのかと驚きました。ただ綺麗な建築だけでなく、少し壊れた廃墟的雰囲気のある部分も歴史を感じとても素敵です。他にも木々が綺麗にカットされた道や通路脇に流れる水の音、噴水や彫刻にタイルなど、説明しきれない素晴らしさです。ガイドブックを眺めているだけでは知れない部分がとても多いので絶対訪れるべきです。行きは急な登りなのでバスを利用したほうがいいですが、帰りは下り坂で街並みもきれいで一本道なので、荷物が少なく時間に余裕もあれば徒歩がおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する