フュージョン和食です
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by ivankaさん(女性)
ナパ クチコミ:2件
ナパへ行ったら、必ず寄ります。
残念ながらわたくしは下戸なので飲みませんが、日本酒と焼酎も良い物を揃えているようです。こういう処は飲まなくてもチェックするんですよね。。何故か。
気候の良い時期でしたら、テラス席がお勧め。ノンビリ&静かな環境なので「ゆったりランチ」という感じでしょうか。和食ではありますが、俗に言うフュージョンです。アメリカ人にも抵抗なく受け入れられそうな和食です。
ただしメニューによっては「日本じゃその値段では絶対注文しないだろう」というモノもあります。それでもメニューにはローマ字表記で寿司ネタを書いているので、日本人には嬉しいですね。
まぁチョット高い…と言えば、それまでですが一応有名店でもあるので、ナパに来て、日本食(または日本酒)が恋しくなったら行って損は無い場所だと思います。ランチは手ごろな価格のものもあるので、気負わずに行けると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する