1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. バレンシアーナ地方
  6. アリカンテ
  7. アリカンテ グルメ
  8. ノウ マノリン
  9. クチコミ詳細
アリカンテ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ノウ マノリン 施設情報・クチコミに戻る

地元民で満員 カウンター席で気軽にシーフードに舌鼓を打つ!

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
MILFLORESさん

by MILFLORESさん(女性)

アリカンテ クチコミ:8件

グーグルで検索して見つけたこの店に、土曜日の夜に入ろうと思ったら、超満員でドアから先一歩も入れずに断念。翌日曜日の昼時間早め(13時)にリベンジ、カウンター席を確保することが出来ました。
左右の地元のお客さんの注文するものをチラッと見ると、どれもなかなか美味しいそう。
メニューを見て、とりあえず注文した一品は Sashimi de Jurel (アジ刺し)、刺身と言っても醤油が出てくるわけではありません。ちょっと手を加えて軽くマリネされていました。プレゼンが美しい!
次に注文したのは、目の前に並んでいて他のお客さんが皆注文していた生牡蠣 Ostras、最高!
そして、ここでは嬉しいことにアロス(米料理)が一人前から注文できたので、arroz a banda アロス・ア・バンダを頼みました。(バレンシア地方ではアロスは大抵2人前からなので嬉しい配慮)
左右のお客さんとの会話も弾み(右は、おじいさんおばあさんをご馳走に連れてきた孫夫婦、左は、リゾートホテルのオーナー!)、キビキビと働くハンサムなボーイさんたちを見ているのも楽しくて、カウンター席に2時間も居着いてしまいました。
アリカンテに来たら、是非行ってみて下さい。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2015/08/11

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP