郊外の個性的なレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by くまーずさん(男性)
シンガポール クチコミ:59件
Pasir Risの工場が集まるエリアにある、郊外の隠れた個性的なレストランで、特に週末は周辺の住民でにぎわっている。
メニューはシーフードを前面に出しておりフィッシュヘッドカレーやチリクラブも食べられるが、ここの一番人気は肉骨茶(バクテー)!シンガポールのバクテーはスープがシンプルな味付けプラス胡椒が効いていることが多いが、このバクテーはスープの味が複雑でまた少し薬膳のような味もして、胃にやさしい感じ。他にも炒飯や麺類、肉や野菜の多様な中華料理を味わえ、どれも美味しい。
全体的なコストパフォーマンスが高く、長期でいる方は一度試して頂くことをおすすめする。ただ、不潔というほどではないが駐車場や歩道も含めての清潔さはシンガポールの他の地域と比べるとやや落ちるので、潔癖な方にはおすすめしない。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する