値段相応かなあ? お金に余裕がなければ行かないで。
- 2.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
パラオ クチコミ:1件
午後7時半頃、予約なしで行きましたが、待ち時間なし。雰囲気は悪くなくかなり賑わっている感じ。
オーダーすると飲み物は程なく出てきますが、料理は遅い印象。
ビール5ドル、ソフトドリンク3ドルは、平均並か?(少し高めか?)
シーフードサラダは葉っぱの上にわずかにマグロなど。それで14ドル。
マングローブ蟹は1杯50ドル。グラム8ドルとしか書いていないので値段がよくわかりませんでした(聞けば良かったのか?)ハサミと胴体しか食べるところがありません、そして食べにくい。味付けは美味し感じ。
ロブスターは1匹120ドル。グラム13ドルとしか書いていないので値段がよくわかりませんでした(聞けば良かったのか?)こちらはてんこ盛りで来ました。味は美味しいのですが、殻を割ったカケラがたくさん入っていて、食べるのに一苦労。
チャーハンはひとつで丼ぶり2杯分くらい。うす味で塩気が足りません。なぜだかお味噌汁がついてきます。多すぎるかなあ?と聞いたけど、店のおばちゃんは「大丈夫」と。でも明らかに多すぎたなあ。チャーハンひとつでも十分でした。
会計は自動的にサービス料10%が加算されてきます。私と家内の2人で230ドルはびっくり。隣にいた商社マンのグループも会計時に「高いねえ」と言っていました。ひとり30ドルくらいかと思っていたら60ドルを超えたとか言っていました。遅くなったのでホテルまで送迎してくれましたが、値段を考えると当たり前か。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 帰りは送ってくれました。
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 物によってはかなり割高かな。
- サービス:
- 3.0
- 2人で食べるには多い?と聞いたが「大丈夫」と返答されました。結果は大過ぎでした。
- 雰囲気:
- 3.0
- テーブルがたくさんあり、盛り上がっています。
- 料理・味:
- 4.0
- エビ、カニの味は悪くない。
クチコミ投稿日:2015/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する