黄色い旗が立っていました。
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by あらやまさん(女性)
グアム クチコミ:13件
オンワードホテルからシレナバスでヒルトンまで行き、そこから徒歩でイパオビーチへ。
その日の天気は曇りで風が強く、ローカル達がバーベキューをチラホラしているものの海に入っている人は殆どいない状態でした。
ビーチには、注意喚起の看板が立っていて、離岸流に気をつけることと、本日の注意レベルの旗の色についての説明が。黄色旗がたっており、注意して遊泳することとのことでしたので、浅瀬でちょっとだけ遊ぶことに。
足のつく範囲には殆ど魚はいませんでした。
ちょっと行くと、サンゴやブロックがあるスポットがあり、そこには小さな魚がいました。
もう少し天候がよければ、たくさん魚がいたのかな?と思います。
またグアムに行くことがあれば、チャレンジしたいです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/07/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する