1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. チョンダムゴル
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チョンダムゴル 施設情報・クチコミに戻る

おかずが沢山!!美味しい韓定食が食べられるお店。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
kajuliahさん

by kajuliahさん(女性)

ソウル クチコミ:34件

地元の方々からも愛される、美味しい韓定食を求めて伺いました。

伺った時はまだお昼前だったのでそれほどお客さんはいませんでしが、
食べ始めた頃には続々とお客さんが入って来ました。

今回注文したのは、豚肉のピリ辛炒め定食と、鰆の塩焼き定食。各10000W。

注文してから5分程で、沢山のおかずと一緒に運ばれてきました。
お皿を1つずつテーブルに置くのではなく、大きなお盆にメインもおかずも綺麗にびっしりと並べられていて、そのお盆ごとテーブルに置かれます。

メインがどれだか分からなくなるくらい、美味しそうなおかずがズラーっと並び、その数10種類以上です。
なかでも、トゥッペキ(土鍋)でグツグツ煮えた状態でサーブされるキムチチゲは、酸味の強い古いキムチで作られていてとっても美味しいです!!
このキムチチゲをメインにした定食があってもおかしくないくらいなのに、おかずとして無料で付いてくる事に驚きです。

メインの豚肉炒めは少し物足りない味でしたが、鰆の塩焼きは身がふっくらしていて程良い塩加減でとっても美味しかったです。

1万Wの定食は、最初は高めかなぁと思いましたが、これだけのおかずが付いてきてボリューム満点で美味しければ大満足です。

次は他の定食が食べてみたいです。
そしてまた、美味しいキムチチゲが食べたいです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
狎鴎亭ロデオ駅or江南区庁駅から歩いて5〜10分
コストパフォーマンス:
4.0
おかずの数が多いので、満足出来ます。
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
地元のお客さんにも愛されるお店です。
料理・味:
4.0
メインの他におかずが沢山付いてきて豪華です。

クチコミ投稿日:2015/07/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP