非常に不便、基本設計が拙い
- 1.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by mick5vさん(男性)
シンガポール クチコミ:3件
地図を見れば判りますがT2/T3の中間地点の真下にあります。
エスカレータを降りると目の前に改札口がありますが、
券売機はその反対方向、エスカレータの奥に隠れています。
初めての人には絶対判りません。
また、券売機が2台しかなく、うち1台は Net 専用なので実質1台しかありません。
それゆえ、かなり、かなり、かなり混んでいます。
列に並んでから、自分の順番が来るまで最低10分は掛かります。
さらに、少額運賃の場合は、10SGD以上の札は受け付けません。
しかも、クレジットカードは使えません。
しかし、悲劇はこれだけでは終わりません。
空港線は支線になっており、市内に入るには2駅先で乗り継がなければなりません。
※乗換ではなく、乗り継ぎです。この意味が解らない人が多いですが。。。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/07/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する