1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. バルセロナ エル プラット空港 (BCN)
  9. クチコミ詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バルセロナ エル プラット空港 (BCN) 施設情報・クチコミに戻る

バルセロナエルプラット空港

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/11(約11年前)
baabamamaさん

by baabamamaさん(女性)

バルセロナ クチコミ:1件

2013・11.3 
帰国日バルセロナ空港着13:30⇒バルセロナ発15:45 約2時間空港待機でした。空港はもちろん素晴らしいですが、ここのダイナースカードで利用できるラウンジは素敵でした。これまで海外で利用したラウンジ最高評価!ドーハ経由時も(カード表示でプレミアムラウンジ利用できます) ですがバルセロナラウンジは他とは違うハイクラスラウンジでした。バルセロナでは初めての利用でとてもわくわくしました。一流の味グルメ堪能できたからです。おしゃれな生ハムのサンドやおいしいチーズ マカロニサラダ 100%オレンジジュース!メニューは一般的に見えましたが、どれも味が抜群! 私の本来のダイナースカード入会の目的は、、、このサービス利用が一番だったからにすぎませんが、パスポートはもちろん、Dカードは海外旅行の最強の必須アイテム!です。ラウンジ以外にも海外旅行付帯保険は重要。盗難、10年ものとはいえ、ハードスーツケース2個続けて破損(一個はベトナム中継地?投げられた穴あき)スペイン旅行では(歪んで鍵がしまらなくなった!)⇒旅行中の盗難(イタリア.ローマ)では添乗員に トランク未着は空港で証明書書いてもらいますが、帰国時に破損発見した場合はゲート出る前のJALサービスカウンターで証明貰います。けが等は 帰宅後すぐに所定の保険会社に連絡 帰国後24時間以内に病院に行くことが条件です。こうしたトラブルも自己負担なくすべてクレジットカードの付帯保険でカバー出来 加入して良かった!最高のカードだと思いました。

施設の満足度

4.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.5

クチコミ投稿日:2015/06/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP