1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. デルモニコ キッチン&バー
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デルモニコ キッチン&バー 施設情報・クチコミに戻る

アクセスの良い穴場レストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/05(約10年前)
mgさん

by mgさん(女性)

グアム クチコミ:25件

子供4人と大人2人でディナー来店。
たまたまベイビューに宿泊していたので、良さそうよ!?とトライ。
・DKB BBQ Platter 15ドル
(DKBバーベキュー盛り合わせ)
・Herb Crusted Ahi Steak 19ドル
(ハーブまぶしアヒのステーキ)
他、パスタなど適当に。
子供にはコショウが効いてて厳しかった様ですが、大人には好評でした。

グアムは舌が肥え、サービスに慣れた日本人が日本と同じ事を求めて来るので、不満に繋がりやすい環境です。
そんな中でもココは味付けが良い。火の通し加減や料理自体がちゃんとしています。
また、このランクのレストランに夜時間を気にせず行こうとすると、バスかタクシー必須。レンタカーだとお酒は飲めませんし。しかしこの立地であれば、中心地のホテルの人なら歩いて帰ることが可能。
今まではあまり雑誌や口コミにも上がらないレストランでしたが、ぼちぼち美味しい事がバレて混雑する様になりました。
ちなみにオススメを言われても英語がわからないならハッキリと断れば良いだけです。
店員の質は他よりも断然良いですよ!シラフですし、笑顔もしっかり。気遣いも出来ます。
いくらグアムとは言え、意思表示をハッキリと!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/06/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP