水族館の中で食事をするイメージ
- 3.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by 猫のミーさん(女性)
ドバイ クチコミ:12件
このレストランのあるホテル、バージュアルアラブ滞在中に利用しました。ルームチャージも半端ではないので、滞在中はできるだけ、ホテル内、特に部屋でのんびり過ごしたかったので、各レストランはいろいろ趣向を凝らしてあると聞いていましたし、移動時間も少なくてすむので、滞在中の食事は全てホテル内のレストランで済ませました。ムンタハで昼食後、のんびり部屋で過ごして、ここでの夕食に向かいました。さほど混み合っているほどではありませんでしたが、ランチのムンタハよりは、客の入りは良いようでした。味も若干ここの方がましのような気がします。ただ、ここも盛り付けなどは凝っていましたし、サービスも悪くはありません。しかしながら、味はやはり日本の普通のレストランにも及ばず、前菜一種、メイン二種のシェアと白のグラスワイン一杯のみで5万近くはやはり高過ぎて、場所代を考えても価格に見合った内容とは言えませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する