泳ぐには適さないかな~
- 2.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by 黒豆羊羹さん(男性)
サムイ島 クチコミ:9件
迷った挙句に選んだチャウエンビーチ エリア。初めてのサムイなので買い物や食事に便利かと選びました。
ビーチは遠浅で藻が多くて泳ぐには適さないかな~。ビーチのほとんどがホテルのプールエリアに隣接していて、昼も夜もレストランなどが利用できます。マリンスポーツも中心部では出来きてビーチ遊びは充実!ミニバーやマッサージの施設などもあり、海を見ながらマッサージなんて贅沢もできます。もちろん格安で(^_^)v
夜はホテルやBARがライトアップされ、曜日によりそれぞれの店でサムイ名物ビーチパーティーも開かれるとのこと。
賑やかなエリアなのでリゾート感は薄れるかもしれないけど、便利なエリアだし、滞在するホテルなどを目的に合わせて選べば楽しい旅行になるエリアだと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2015/06/25
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する