1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 交通
  7. シルバークリスラウンジ (シンガポール チャンギ国際空港)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シルバークリスラウンジ (シンガポール チャンギ国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

利用してみました

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
いまちゃんさん

by いまちゃんさん(男性)

シンガポール クチコミ:3件

シンガポール航空SQ11成田空港発ビジネスクラスにて、現地時間AM3時にチャンギ国際空港に到着。まだホテルのチェックインには相当時間があるので、シルバークリスラウンジを利用しました。案の定、往路便のボーディングパスでは入場を拒否されたので、乗り継ぎカウンターで復路便のシンガポール発成田空港行きSQ12便のボーディングパスを発券してもらい、再度ラウンジに行ったところすんなり入場OKとなりました。ラウンジ内には数人しか人はおらず、まだ食べ物は何もありません。冷房はキンキンに効いていて、ラウンジで一晩やり過ごすのはかなり苦痛だと思います。6時頃からようやく食べ物が出揃いはじめ、気が付けばかなりの人が入場していました。みんな良く知っているんだなと感心しました。食べ物のレベルは成田空港のANAビジネスラウンジとさほど代わり映えありません。トイレがやはりウオシュレットではないので、日本のスイートラウンジの方がはるかに上です。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2015/06/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP