リーズナブルな価格で、日本人に向いた味付けのタイ料理を楽しめる店
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by くまーずさん(男性)
シンガポール クチコミ:59件
Tampines駅から車で10分程度と遠方からのアクセスはやや悪いが、ディナータイムはいつも周辺の住人などが集まり賑わっている。
メニューとしてはマンゴーサラダ、パンダンチキン(鶏肉を葉で巻いて蒸したもの)、グリーンカレー、パッドタイ(台風焼そば)等のタイ料理が多いが、カシューナッツと鶏肉の炒め物など中華料理もある。味は総じて美味しく、日本人向きという印象。飲み物はフルーツジュースから、ビール(タイのシンファ社製)もある。
値段は一品数ドル~20ドルであり、数人で食べに行けば、満腹になるまで食べ一杯飲んでも15~30ドルに抑えられる。周辺のフードコートよりは高いが、都心で飲食する場合の半額程度に抑えられ、贅沢な気分を味わえる。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する