医学と科学の歴史に関する専門博物館
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by artnekoさん(男性)
ライデン クチコミ:4件
ライデンの昔からの市街地の中にあり、ライデン中央駅から徒歩20分くらいのところにありますが、途中から狭い道を何度も曲がっていくところにあるので、十分確認していくことをお勧めします。内容は、医学と科学の歴史にかかわるものに限定されていますので、好き嫌いは分かれると思います。展示自体は視覚的にわかりやすく工夫されているので、英語やオランダ語が分からなくても興味がある人であれば十分に楽しめると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- ライデン中央駅から徒歩20分くらいですが市街地のわかりにくい場所にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 単独では9.5ユーロで安くないですが、ミュージアムカード等があればただです。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 基本的にすいていますが、小学生などが授業で来ているとあまり内部は広くないので大変込みます。
- 展示内容:
- 4.0
- 医学と科学の歴史についてのさまざまなコレクションが常設展として展示されています。企画展は都度変わります。
クチコミ投稿日:2015/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する