ローカルでカジュアルなポルトガル料理
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by けんたさん(男性)
マカオ クチコミ:39件
カテドラルの目と鼻の先でセナド広場からもすぐの場所にあってアクセスは良好です。店は間口は決して広くないですが、奥行きがかなりあって、間口のわりにはそこそこの広さがあるお店です。店内の雰囲気はポルトガルのポスターなどが貼ってありますが特に特徴にある店内ではないと思います。客層は西洋系の姿が何人かいたりしてました。料理についてはアメカ系のハンバーグやサラダみたいなメニューもあれば、今まで食したことないポルトガル料理があったりして、多国籍料理をメインにしているようなメニューになっています。自分が食したポルトガル料理は、タラの干物を火に通たうえで身をほぐして、ジャガイモとあわせた料理でジャガイモの甘さを強く感じる料理にあって、タラのひものをこんな形で使っていることにびっくりしました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する