新平和市場(新平和ファッションタウン) 夜11時過ぎにリベンジ
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by konomiさん(女性)
ソウル クチコミ:329件
前回は早い時間に行って、ほとんど店が開いておらず、たまに開いているところは値段もリーズナブルと言えなかったので、評価を低くしたのですが、今回、11時くらいに行ってみました。
正解です。
リーズナブルな値段の店がたくさん開いていました。
品揃えはやっぱり実用的なものがほとんどなんですが、ランジェリーの値段、安いです!
さる日本のメーカーも、こちらで縫製していることもあって、あれ??という品が半額以下。モノによっては1/4の値段。
小売りに対応していないところもありますから注意が必要ですが、行って損はなかったです。ほぼ1年分の○○ツを買いました(笑)ものすご~~く安かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 4.0
- もうちょっとおしゃれなものがたくさんあったらなぁ
クチコミ投稿日:2015/05/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する