田舎の世界遺産
- 3.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by プーコさん(女性)
その他の都市 クチコミ:1件
ビリニュスからバスで行けます。1日5~6本です。所要時間は片道約60分です。
遺跡のホームページがあります。
バス亭の横に小さなスーパー(コンビニの大きい物)があります。食事するところは、上記のホームページにもあるレストランしかないようです。
博物館はGoogleのストリートビューで内部も見られます。
遺跡自体は、現在無料ですが、ゲートの工事をしていましたので、今後有料になる可能性があります。
緑の美しいところですが、時間がある方、世界遺産が好きな方には良いところですが、普通の観光をしたい方にはつまらないかもしれません。
小学生の一団が居ましたので、観光地と言うより、歴史の勉強をするところ(遠足の適地)といった感じです。ゆっくり廻っても2時間あれば十分ですが、バスのタイムスケジュールでぴったりなものがないので、ゆっくりせざるを得ません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- ビリニュスのバスターミナルからバスがありますが、本数が少ない
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
- まだ、整備中。今後充実することを期待
クチコミ投稿日:2015/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する